趣味、特撮ヒーロー戦士観賞。

特撮ヒーロー好きによる戦士たちの敗北やヤラレなど中心にそそる画像を紹介

 

意外と特撮モノも充実
 
.

雪辱に燃える戦隊ヒーロー、剣客ゴーカイブルーが敵の必殺剣にやられる!

海岸で敵と剣を交える海賊戦隊のゴーカイブルー。この敵には前回、自分の剣術を無能だ、未熟だと罵られ、そのあげくにその必殺技で敗北を喫してしまっていた。その雪辱を果すべく独り特訓を積み、再び今日一騎討ちに臨んだのだった。

戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ
戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ

ゴーカイブルーは敵と互角にやり合っていたところ、敵は前回やられた必殺技を繰り出した。何十本もの剣が次々とゴーカイブルーを襲う。

戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ
戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ

今回は特訓の甲斐あって不断に飛んでくる剣をかわしていく。「お前の技は見切った。これで終わりだっ!」とゴーカイブルーは調子づいて攻勢に転じる。

戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ

「それはどうかな。」
敵は余裕な態度でそういうや必殺技を再開。さらに剣を増やして、正面からだけでなく、ゴーカイブルーの背後や真上からも攻撃を加えた。

戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ
戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ

無数の剣が絶え間なく前後上下左右から襲ってくると、さすがの剣客ヒーローでもかわしきれずに、やられはじめる。次々身体を斬りつけられてしまい、ついにそのダメージで倒れてしまった。

戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ

「そろそろ決着をつけてやる。」

戦隊 ヒーロー ゴーカイジャー ゴーカイブルー やられ 敗北 ピンチ

しかし、ゴーカイブルーはなかなか立ち上がることができない。それでも、このまま2度目の敗北をしてしまうことは、


スーパー戦隊 Official Mook 21世紀 vol.8
炎神戦隊ゴーオンジャー


続きを読む


テーマ : 特撮

ジャンル : サブカル

クリックお願いします。
最新記事一覧
雪辱に燃える戦隊ヒーロー、剣客ゴーカイブルーが敵の必殺剣にやられる!
貫禄の敵ラスボスにやられて魔弾戦士ヒーロー敗北、そして磔。
戦隊仲間を助けに向かったサソリオレンジも敗北!ヒーローやられ
敵の貴公子に圧倒されるニンジャレッド・サスケ、戦隊ヒーローのやられ
ウルトラマンVS吸血怪獣!静かなエネルギー吸収やられ!
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク