趣味、特撮ヒーロー観賞。

特撮ヒーローがやられる場面や敗北場面、珍しい場面などを時々想像(妄想?)を交えて画像で紹介

 

冬コミ2017
冬コミ2017会場直行バスツアー
意外と特撮モノも充実
 
.

戦隊スーツ機能停止!ボウケンレッドやられ放題、ヒーロー敗北

ボウケンジャーの前に、倒したはずの敵が強化改造され再び現れた。のっけから、その力にやられてしまう戦隊5人。しかも、敵はボウケンジャーのスーツの機能を停止させるという力を持っていた。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

スーツの異常に戸惑う5人。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北
戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

機能が停止したスーツは重くなり、いつものようには戦えず、次々にやられてしまう。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー やられ ピンチ 敗北戦隊 ヒーロー ボウケンジャー やられ ピンチ 敗北
戦隊 ヒーロー ボウケンジャー やられ ピンチ 敗北戦隊 ヒーロー ボウケンジャー やられ ピンチ 敗北

ボウケンレッドも軽々と体を持ち上げられ、体ごとを壁に投げつけられてしまった。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北
戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

それでも、ボウケンレッドは戦隊ヒーローのチーフらしく、何とか反撃しようと試みるのだが、


スーパー戦隊Official Mook 21世紀(6)


機能が停止したスーツでは、強化された敵にはまったく歯が立たない。逆に敵の攻撃を一方的に受けることに。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北
戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

敵の強烈なパンチをまともに喰らって、さすがのボウケンレッドも、そのダメージですぐに立ち上がれない。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北
戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

戦いを傍観していた敵幹部が、横たわっているボウケンレッドに近づき、そんp後頭部を掴んで無理やり立たせ、そして首を締め上げる。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

抵抗もできず、やられるままのボウケンレッド。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北
戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

そして、地に倒され、腹を踏みつけられる。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北
戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

すでに他の4人もやられ済み。そんな戦隊5人に対して、敵は上空高くからトドメの一撃を放つ。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北
戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

大爆発で変身が解けて、ヒーローらの敗北確定。

戦隊 ヒーロー ボウケンジャー ボウケンレッド やられ ピンチ 敗北

今回の敵はスーツへのパワーへの供給を絶つという形で、戦隊ヒーローの最大の装備である、スーツの機能を停止させてしまいます。ボウケンジャーの弱点を衝かれたかたち。それによって、スーツが重くなるという設定もいいですね。電動自転車の充電が切れたような感覚かな(笑)。チーフであるボウケンレッドへの攻撃が執拗で、いいやられっぷりでした(19話)。


【全話動画配信】 轟轟戦隊ボウケンジャー



テーマ : 特撮

ジャンル : サブカル

コメントの投稿

秘密

   
クリックお願いします。
最新記事一覧
ファイブレッドのスーツ爆破&破壊やられ、兄弟喧嘩でシカトされた戦隊ヒーローのピンチ
スピルバンがエネルギー切れで敗北!?弱点をつかれてやられたメタルヒーロー
大翔ノヤラレ!ゴーオンゴールドのヒーロープライドが崩壊
フラッシュが毒ガスにやられて敗北。超速ヒーローの弱点
一騎討ちに挑んだアカニンジャーが敗北、イケイケどんどん戦隊ヒーローのやられ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク