趣味的特撮ヒーロー観賞。
大和

特撮ヒーローがやられる場面や敗北場面、珍しい場面などを時々想像を交えて画像で紹介

ゴセイレッドのマスクを剥ぎ取れ

2014年02月21日
特撮ヒーローの名場面、珍場面 4
戦士が変身が出来なくなるパターンは数多いけど、
解除ができなくなるのは殆どありません。

ゴセイジャーでは、そんな話がありました。
オレが知る限り、これとチェンジマンの2例だけじゃないかな。


ゴセイレッド 変身解除不能

ゴセイレッドが敵の光線を受けたせいで、変身が解けなくなります。
これは大変だと、みんなで無理矢理スーツを脱がしにかかります。

フェチにはそそられるシチュエーションです。




ゴセイレッド 変身解除不能

とりあえずは、マスクを剥ぎ取ることに集中。
なかなか、いい絵です。

ゴセイレッド 変身解除不能

個人的には、スポッと取れるのを期待したけど、それはありませんでした。
ゴセイジャーのマスクって、それだけを取れないみたい。

ゴセイレッド 変身解除不能

それにしても、脱がしにかかってる方は真剣ながらも、どこか楽しそう。
オレも加わりたい(笑)。


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack
(プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用
プロダクトコード 同梱)



関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

気に入ったらシェア!

大和
この記事を書いた人: 大和
特撮ヒーロー作品鑑賞が趣味です。やられや敗北、珍しい展開など印象に残った場面を、時に想像を入れて取り上げています。

各記事の最後にある「拍手」や「いいね」、シェアしてもらえると、励みになります。

コメント4件

コメントはまだありません

北斗星

No title

ヒロインのマスクオフ特集お願いします

2016年08月20日 (土) 20:38

大和

Re: No title

コメントありがとうございます。
検討いたします。

2016年08月20日 (土) 21:21

ヒーロー大好き

ヒーローヤラれの醍醐味

やはりヤラレるのはヒロインでなく屈強な男性であるヒーロー
だからいいと思うのですがねぇ。

ヒーローのマスクが破壊されて中から覗き見える美形の無様な表情にグッときます。

男性の逞しく引き締まった身体と男性自身を誇示するかのように浮き上がらせたスーツ姿の
ヒーローが華麗なアクションを行い、それが通用せず無様にヤラれてしまう。
これこそがヒーローヤラれの醍醐味だと思っています。

2016年09月06日 (火) 00:03

大和

Re: ヒーローヤラれの醍醐味

コメントありがとうございます。
全く同感です。最近は少なくなってしまいました。

2016年09月10日 (土) 16:52